人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街道SoulNo.5

mylaika.exblog.jp ブログトップ

2連休でございました。

昨日は朝から病院にてカウンセリング。

春が近づくとともに僕の病も快方に向かってるようです。

もちろん寝る前のリンパ体操とストレッチは欠かさずやっております。

午後は気分転換に髪を切りに行ってきました。そのお店にはデロンギのエスプレッソマシンでスターバックスの珈琲が飲めるっていうのも、ひとつの楽しみなんです^^

今回は横をかなり刈り込んでもらったので、当分寒いですがお気に入りの髪型になって満足。

今日も朝早くから起きて、音楽聴きながら家の掃除もノリよくこなせたな。

古代ローマの詩人、ウェルギリウスも言ってる「生きるからには歌いながら行こうよ。そうすれば道は退屈ではなくなる」って。

鼻歌歌ってみるんもいいもんだ~♪

午後もゆっくり自分の時間も楽しめたし、今日は僕の苦手な夕方の憂鬱もやってこないし、お気に入りの器で珈琲飲んでこれを書いてます。
2連休でございました。_b0236797_17365885.jpg


まあもちろん明日からいい感じが続くってもんでもないんだけど、最近は波が下がった時も流れに身をまかせりゃいいかなぐらいで思えてきたかな。

でも僕は週の始めが弱いので早めに寝ようと思ってます。

サーファーが波を乗りこなすように、日々の波も前よりうまい具合に乗りこなせるようになってきたかな。

もちろん大切な友達のおかげが大きいね。

生きる場所は違えど、目を閉じればすぐに繋がれる。

こころからありがとう^^

また明日もいい目覚めでいきたいなあ~。
by gotchspider | 2012-02-26 18:11

心に小さな灯をともして、今日という日を歩くよ。


by gotchspider
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31