街道SoulNo.5

mylaika.exblog.jp ブログトップ

「SUNDAY SMILE」@CLUB DNA

今回始まりました新しいイベント「SUNDAY SMILE」!

DJMonkey君の熱い思い・・・「土曜日に飲食業、サービス業して働いてて、CLUBイベントに来たくても来れない
人にも楽しい空間を体験してほしい!」

みごとに届いたね!

16:00スタートにもかかわらず30人OVERのお客さんが^^

TOPは神戸から出演の森君。熱いオリジナル曲を披露してくれました。

続いて私Gotch。15分という短い時間でしたが、DISCONUMBERのCOVERを聴いてくれてダンサーさん達も
体を揺らして楽しんでくれてたようです。

もちろん若桜街道をテーマにしたオリジナルも聴いていただきました。

DJs:トットリくん、AKIさん、HAMUKATSUさん、M.Z.Kさん、ESUMIさん、そしてMONKEYくん。

DanceShowcase:Lux-Gさん、桃白白さん!

イベント中盤にはフロアーに溢れんばかりの人達がそれぞれの楽しみ方でみんな笑顔になってました^^

もちろんDJ陣、ダンサー陣のみなさんはその空間にとても溶け込んでいて素晴しかった!

課題はアコースティック陣がどう盛り上げるか?そしてその中で僕の表現を伝えられるか?

LIVEハウスではなくとも、熱があればきっとできるはずだと今回思いました。

お昼のストリートLIVE~夜のCLUBへ~という流れも考えています。

もちろんGOTCHテンポでね。

b0236797_18235885.jpg


b0236797_1823584.jpg


b0236797_1823531.jpg


今度は早めの告知させていただきますのでよろしくおねがいします^^


  
[PR]
# by gotchspider | 2012-03-20 18:46

今日思う

3・11自然には逆らえないことも考えさせられた。

今生きてる奇跡も、原発を信じてた自分も、これからも生きていくということも。

世界では戦争も終わっちゃいないし、人が人の命を奪ったりする出来事もあとを絶たない。

自然と共生していく中で、命を落とすこと、僕にもあるかもしれない。

ただ人が人の笑顔を奪うことは決して許されないんだ。

問題は確かに山積みだけれど、僕に大きなことはできないかもしれないけど、無関心ではいけないんだって思う。

震災で今も日々必死で東北の人達も頑張ってる。

被災してなくても、この不景気で、みんな日々必死に生きてる。

生きてる!てことは終わっちゃいないもの。まだ幸せになっていけるんだもの。

世界中どこでも明日、また変わらず陽が昇るんだもの。

僕も生きる!もちろん楽しんで!

決めた!4月に入ったら若桜橋でストリートライブするよ^^

楽しみたい人、よかったら観にきてね^^

また告知します^0^

ではみなさま今宵もよい夢を・・・。
[PR]
# by gotchspider | 2012-03-11 21:08

芽吹く

芽吹く時期にはなにかと弱い私ですが、「今年の春は何事もなく乗りきったる」

などとまあ力まないように~いきます。

なので今日はEnyaのイヴニング・フォールズがBGMです。


皆様季節の変わり目には体調崩さぬようお気をつけて^^
[PR]
# by gotchspider | 2012-03-06 17:38

2連休でございました。

昨日は朝から病院にてカウンセリング。

春が近づくとともに僕の病も快方に向かってるようです。

もちろん寝る前のリンパ体操とストレッチは欠かさずやっております。

午後は気分転換に髪を切りに行ってきました。そのお店にはデロンギのエスプレッソマシンでスターバックスの珈琲が飲めるっていうのも、ひとつの楽しみなんです^^

今回は横をかなり刈り込んでもらったので、当分寒いですがお気に入りの髪型になって満足。

今日も朝早くから起きて、音楽聴きながら家の掃除もノリよくこなせたな。

古代ローマの詩人、ウェルギリウスも言ってる「生きるからには歌いながら行こうよ。そうすれば道は退屈ではなくなる」って。

鼻歌歌ってみるんもいいもんだ~♪

午後もゆっくり自分の時間も楽しめたし、今日は僕の苦手な夕方の憂鬱もやってこないし、お気に入りの器で珈琲飲んでこれを書いてます。
b0236797_17365885.jpg


まあもちろん明日からいい感じが続くってもんでもないんだけど、最近は波が下がった時も流れに身をまかせりゃいいかなぐらいで思えてきたかな。

でも僕は週の始めが弱いので早めに寝ようと思ってます。

サーファーが波を乗りこなすように、日々の波も前よりうまい具合に乗りこなせるようになってきたかな。

もちろん大切な友達のおかげが大きいね。

生きる場所は違えど、目を閉じればすぐに繋がれる。

こころからありがとう^^

また明日もいい目覚めでいきたいなあ~。
[PR]
# by gotchspider | 2012-02-26 18:11

復活LIVE@らいぶはうす823

え~ごぶさたしております。ゴッチです。

昨日約半年ぶりにLIVEしました^^

音楽聴いたりってのは楽しめるな~って思えてきてたんだけど、はたして僕は人前で歌うってなんで歌ってるのかわかんなくなってた。

それを確かめるのもあってのLIVEでもありました。

823の有美さん、池さん、ウナジオサオンデスのウナさん、さおりん、そしておっさくん。あたたかく迎え入れてくれてほんと感謝してます。

ぶっちゃけ、人って世間的にやっちゃだめっしょってことやっちゃたあとには、やはり堂々とバーンって戻れなかったりするのね。

でもみんなは「そんなの関係ないじゃん。今元気でいるんだからさっ」て。

なのでほんと楽しい時間過ごさせてもらいました。そう・・・楽しいことしようよって、僕も歌うからさっって事がしたかったんだよね。だから歌ってんだよ。

なのでまだまだGotchは歌っていきます~^^

次はclub DNA 3月18日(日曜)16:00~のイベントに出演させてもらいます。

詳細は決まり次第お知らせいたしますね。

人はさあ、明日普通に目覚めるってあたりまえじゃないんだよね。そう明日事故って死ぬかもしんない。

だからさ、死に急ぐことも、生き急ぐこともないんだよなあ。

地雷が埋まってる国の子供達は「明日生きてることが夢なんだって。だから今日生きてるってことは夢が叶って生きてるってことだから嬉しい。そしてまた明日生きていられることを夢みてる。

僕は今回入院したことで同じ気持ちを持った大切な人に出会えた。

その人が生きてるってことも僕の幸せだったりする。

今日も穏やかに一日が終わっていく。お気に入りの古着のロングTの袖がほつれてたからそれを縫いながら、大好きな音楽を聴きながら・・・。

明日も目覚めるのが楽しみだ。
[PR]
# by gotchspider | 2012-02-19 21:47

心に小さな灯をともして、今日という日を歩くよ。


by gotchspider
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31