街道SoulNo.5

mylaika.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ピザトースト

え~皆様~美味しいピザトースト食べたくないっすか?

丸福珈琲店のピザトーストは絶品ですぜ旦那!

なにってパンが旨いもん!

めっちゃ居心地いいしね~。

あの椅子もテーブルも大好き!

もちろんウエイトレスさんもいい感じ^^

ってことで僕の新曲「バリちゃん」を聴いちゃってくださいな~^^

あ~ピザトースト食べたくなってきた~!

http://youtu.be/AMGB_v3PegE
b0236797_21452623.jpg

[PR]
by gotchspider | 2011-11-30 21:45

音入れカスタム

b0236797_21193289.jpg

b0236797_21193214.jpg

麻布を使うだけで、異国情緒ってでるもんだね〜!

今日の私の仕事、トイレ掃除&カスタム。

もちろん換気扇の中までピッカピカだよ!
[PR]
by gotchspider | 2011-11-30 21:19

呼吸

b0236797_13583762.jpg

呼吸の仕方って大切なんだって。

自律神経を唯一自分でコントロールできるのが呼吸。
吸えるだけ吸って、止めて、ゆっくりと吐く。

それだけで心は落ち着くみたいだ。

お試しあれ。僕は今してるとこ。
[PR]
by gotchspider | 2011-11-30 13:58

125

b0236797_21405636.jpg

Coca-cola 125周年だって。
記念ボトルらしいわ。二種類見っけた。
洗って飾ろ〜o(^-^)o
[PR]
by gotchspider | 2011-11-29 21:40

そろそろ

お~いサンタさ~ん^^

そろそろこんな季節ですね。

今日は日中暖かくて過ごしやすかったなあ~。

金時らーめんも食べられたし、ゴスペルのCD¥500でGETしたし^^

でもチクチク責められるんだけどね^^

まぁしかたないのよ^^;

僕が蒔いた種だもの。

割と僕も打たれ強くなったもんだなと感じる今日この頃。

SOUL好きの叔父さんも豊橋から帰ってくるし。

この数ヶ月で僕を含めて、いろんな流れが変わってきてる。

僕は僕であればいいだけ。これでいいのだ。


http://youtu.be/rEyV8gnC4aQ
[PR]
by gotchspider | 2011-11-28 22:27

MY FAVORITE

b0236797_2152099.jpg

b0236797_2152011.jpg

b0236797_2152032.jpg

b0236797_2152066.jpg

b0236797_2152030.jpg

ここが僕の場所なのですo(^-^)o
[PR]
by gotchspider | 2011-11-28 21:52

小棚の中の小部屋

b0236797_14593048.jpg

b0236797_14593012.jpg

カラーモールでテーブルと椅子を作ってみましたo(^-^)o

そして屋上には物干しスペースも〜。
[PR]
by gotchspider | 2011-11-28 14:59

ミニ棚

b0236797_10243643.jpg

ダンボールで作ったミニ棚。
[PR]
by gotchspider | 2011-11-28 10:24

パカッ

b0236797_141999.jpg

心のフタが開きそうだ。

午後の光と心地好い疲れが。

パカッってね。開くんだよね。

家を出る時はまだ閉めるかもしんない。

だって今時点の僕は散弾銃の弾みたいにどこに行くかわかんないから。

眠くなってきた。


少し眠るかな。
[PR]
by gotchspider | 2011-11-27 14:19

掘り出し物〜V(^-^)V

b0236797_11305935.jpg

イェーイ!リサイクルショップで\200で見っけ〜o(^-^)o

こんなの欲しかったんだぁ〜V(^-^)V

マンボさんみたいな黄色いのがほんとは良かったんだけどねf^_^;
[PR]
by gotchspider | 2011-11-27 11:31

心に小さな灯をともして、今日という日を歩くよ。


by gotchspider
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー